2010年9月18日土曜日

男の自信を手に入れる、女・仕事・健康に欠かせない心構え

     


好きな女に告白を仕向ける駆け引きとは?







女性が誘いを断る、その女性心理を理解する!







男性にとっては盲点ですが、9割方の女性はこういうことを考えています。





つまり、それを無視して



誘いをかけるから、「なんで断られるんだろう・・」となってしまうんです。







これを知ったあなたは、



もう2度と他の男が犯すような愚かな間違いをしないで済みます。











男の自信を手に入れる、女・仕事・健康に欠かせない心構えとは?





ポジティブ思考を身に着け、幸福感を感じる事が出来る方法とは?





あなたがモテる事と併せて、



さらに豊かな人生を歩みたいなら、外せない方法があります。











それは、ポジティブ思考を維持し、



幸福感を感じつつ進歩していくために必要な思考法です。









良かれと思って送るメールが、



送れば送るほど嫌われる原因にしかならない!







メールを送っても返事が来なくなってしまう理由とは?







まずメアド交換してすぐに、



「さあ口説いてやるぞ!」と意気込む前に一呼吸置いてください。







まず9割方の男性はこの時点で取り返しのつかない間違いを



犯しているので、それを回避するだけで差別化が図れるでしょう。









本能的に女性が惹かれる、男の振る舞いと仕草とは?





ネクタイを緩めた時・・とか言う表面的な事ではなく、



女性が本能レベルで抗えない男の振る舞いをお伝えします。







これを意識することで、



女性の反応が変わるのを実感されると思います。




    詳細はこちらをクリック

0 件のコメント:

コメントを投稿